So-net無料ブログ作成

サンフランシスコの夜はジャイアンツ色 [海外旅]

先週急に冷え込んだと思ったら、週末は日差しが暖かく気持ちの良い天気でした。温暖差があるので風邪をひかないように注意しなくてはですね。
先日のアメリカの続き・・・東からサンフランシスコに移動しました。朝のケーブルカー。
11.jpg

ワイナリーへ。今年は収穫が少し早かったよう。
12.jpg

サンフランシスコ周辺は水不足で、収穫も心配されたようですが、粒は小さくとも良い出来だそうです。今はほとんど開けない昔の蔵の入り口。
13.jpg

秋冬に備えるためのもの?
14.jpg

夜のサンフランシスコは、ジャイアンツの優勝を祝ってジャイアンツ色に染まっていました。
15.jpg

あちらもこちらもジャイアンツ色。この頃、日本は阪神が大盛り上がりだったそう。
16.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る