So-net無料ブログ作成

向島百花園 萩 [花×花]

秋!夜の空気が少し肌寒く感じられるようになってきて、今週末は中秋の名月。向島百花園の萩を見に行きました
11.jpg

秋の七草は数えられないけれど、たくさんの花が咲いていましたよ!
12.jpg

池の向こうにはスカイツリー
14.jpg

ひょうたんやへちまもあって、懐かしい趣
13.jpg

今年もあと3ヶ月ちょっと。2015年がもっと実り多いものになるように、1日1日を自分らしく頑張ろう。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

lovin

秋の気配が漂いますね。
ひょうたんがなってるのって見たことないです!かわいい。

by lovin (2015-09-25 09:40) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
向島百花園は随分昔に一度行きました。
スカイツリーが見えるのですね。またそのうち行ってみたいです^^
by mimimomo (2015-09-28 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る