So-net無料ブログ作成

ハロウィン散歩 [日々つれづれ]

週末に少し足を伸ばして、志木~与野方面を散歩してきました。お昼すぎにイタリアンのランチ食べ放題のお店へ。一人1000円ぽっきりでサラダバーはなかなか充実、スープとピザ、パスタは少し具が少なかったけど文句いっちゃいけないね。子供たちはソフトクリームをたっぶり注いで、自由にトッピングを楽め、家族には楽しいランチかも。店内はハロウィン飾りが一杯、特にレジ横の人形が可愛らしかったデス。
IMG_0919.JPG

(話はそれますが)なんとなく物足りなかった私は、翌日もう少しサラダバーが本格的なシズラーへ。一人あたり単価は3倍ほどですが、大人も満足するメニュー充実で心ゆくまで野菜を食べれます。近くに座られた男性はお一人で、片手で読書しつつ、サラダとワイン(カラフェ)。確かに、昼からアーティチョークとワインは良いかも。
IMG_0926.JPG

この日のランチのメインはポーク♪
IMG_0925.JPG

そんな訳で、2日連続サラダバーを楽しんだ休日でした。最後は、今回散歩の途中で見つけたなんとなく素敵な形の良い木。空が広くて気持ちよさそうです。
IMG_0912.JPG
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る