So-net無料ブログ作成
検索選択

向島百花園 萩 [花×花]

秋!夜の空気が少し肌寒く感じられるようになってきて、今週末は中秋の名月。向島百花園の萩を見に行きました
11.jpg

秋の七草は数えられないけれど、たくさんの花が咲いていましたよ!
12.jpg

池の向こうにはスカイツリー
14.jpg

ひょうたんやへちまもあって、懐かしい趣
13.jpg

今年もあと3ヶ月ちょっと。2015年がもっと実り多いものになるように、1日1日を自分らしく頑張ろう。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ガーリック・ガーリック [食いしんぼ]

渋谷『ガーリック・ガーリック』
まず、名前がすごすぎる・・・明らかに、ニンニクづくし
しかも、それを会食に使うとは!?

というわけで、今夜はニンニクたっぷりのガーリックトーストから始まり・・・
11.jpg

超ガーリックライスで〆ました
12.jpg

大胆に途中を省きましたが、ガーリックステーキといい、マッシュルームとエビのアヒージョといい、ペペロンチーノといい・・・明日も平日なことを除けば、しっかり元気がつくようなメニューはなかなか◎。フィリピン生まれ、日本育ちのブライアンのサーブも、隠し切れないニンニク好きが全面に出ていて面白い。皆さん、特に仕事に疲れた時にお薦めです

それでも自宅近所に帰ると、大虎の景色をみてほっこり・・・
13.jpg

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る