So-net無料ブログ作成

那覇国際通り マンゴースムージー [日本の景色]

2泊3日で沖縄へ短い旅。那覇では国際通り周辺をてくてく歩き、メイン通りを少々それて美栄橋駅方面に向かい、Vita Smoothiesへ。ここのマンゴースムージーはきーんと冷えていて、素晴らしく美味しかった!ダイエットを忘れて堪能しました。
12.jpg

お店の外観はこんんあ感じ。とってもお洒落です。季節の野菜たっぷりのホットスムージーもあって、是非また来たいものです。
13.jpg

もう1枚はお店の中。カウンター上の黒板には手書きでお店の想いが書かれています。「1つ1つ丁寧に」・・・痺れる~
17.jpg

散歩途中で見つけた紫色のランタナ。暖かいところでは育成が良いな~
14.jpg

ちなみにこの日の朝一番は、牧志公設市場の2階で朝ごはんでした。豆腐が出来上がる手前のスープが優しいお味でなかなか美味しかったです。
15.jpg

ラフティー丼もボリュームたっぷり!
16.jpg

スケジュールの都合で那覇には24時間も滞在しませんでしたが、久しぶりに歩き回って楽しかった!国際通りは夜遅くまで人で一杯でした。次回は県庁前駅近くあたりの宿にしたいな。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る